gu-gu-life

*ぐぅぐぅらいふ*3児の母が物や家事に追われる生活とさよならすべく奮闘中

幼稚教育は奥深かった
ゆるミニマリストのプチウェイストホーム
ミニマルキッチン
ミニマルクローゼットの3コーデ

LINEスタンプ「赤ちゃん」の販売を開始しました

7歳4歳2歳の3人育児に奮闘中の「gu-gu-life(グーグーライフ)」がっちゃんです。

 

イラスト関係のことで、何か残ることがしてみたいな〜と思い、以前から興味のあるLINEスタンプを作ってみました。

f:id:gu-gu-life:20210123142528j:plain

LINEスタンプ▶︎https://line.me/S/sticker/14280540/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

 

 

スタンプの詳細 

販売は2021年1月23日(土)から開始し、少しフライングでTwitterで宣伝しちゃいました。

 

\スタンプの基本情報はこちらです/

  • スタンプの数は16個
  • 販売価格は120円(50コイン)
  • スタンプのテーマは「癒しかわいい赤ちゃん」

 

私がいつも使う色が淡くて灰色がかったものが多く、今回もいつものまま描いているので、LINEで使うとこんな見え方になります。

 

スタンプのテーマの裏話

テーマはズバリ、赤ちゃんです。

 

末っ子がすでに2歳を迎え「赤ちゃん」と言える時期を過ぎつつある中で、私にとっての赤ちゃん育児の卒業制作になればと思い、描いてみました。

 

完全な卒業は、卒乳とおむつが外れるところ。ねんねの時期は終わったけど、もう少し赤ちゃん育児と幼児育児の間を行ったり来たりしそうです。 

www.gu-gu-life.com

 

 スタンプ作成は初めてでしたが、なかなか大変な作業なんですね。

やってみて知る工夫や作業があって、それもまた今後に活かしたいなと思います♫

 

文字を打つ代わりに、また文字だけでは伝えきれない時に、使ってもらえたら嬉しいなと思います。

 

\お時間あれば16個の絵を全部見てやってください♫/

line.me