gu-gu-life

*ぐぅぐぅらいふ*3児の母が物や家事に追われる生活とさよならすべく奮闘中

イラストのご依頼窓口を正式に作ることにしました

スポンサーリンク

6歳4歳1歳の3人育児に奮闘中の「gu-gu-life(グーグーライフ)」がっちゃんです。

 

先日から、ちらほらお声をかけていただいておりましたイラストのご依頼について。

f:id:gu-gu-life:20200707134612j:plain

看板立てましたー!!

正式に窓口を設けることにいたしました。

 

イラストのご依頼はこちら

当ブログのサイドバー、もしくは記事下の方に「イラストオーダー」という画像リンクを設けております。

この緑の丸で囲っている部分です。

 

f:id:gu-gu-life:20200706174643j:plain

 

こちらがお問い合わせようになっている画像のドアップです。

オーダーの前に色々とお願いごとのようなことを書かせていただいております。

f:id:gu-gu-life:20200706174901j:plain

これはただの画像です。最後にお問い合わせリンクを貼っています。

 

「依頼…してみようかな?」

「う〜ん、ちょっと相談だけ」

「このイラストだといくらかな?」

 

みたいなご相談でも大丈夫です。

一度オーダー用の文章にお目を通していただき、ご相談いただけると嬉しいです。

 

私はこんなイラストのお手伝いがしたい

  • 優しいトーンの色合いが得意です。優しい表情や色のアイコンを描いて、みなさんが疲れた時でもちょっと癒せるようなアイコンを提供したいです。
  • 「あ、ちょっとこの人とお話ししてみたい♫」と思ってもらえる親近感が湧くようなアイコンを提供したいです。

主にはブログやSNSで使用されるイラスト(特にアイコン)になるのですが、それ以外でももちろんOKです。

 

皆さんの日常を少しでも軽やかになるように、またみなさんの文章を読んで下さる方に共感性を持たせることができれば…

そして何よりイラスト1つで、皆さんが管理するサイトやブログにもっともっと愛着がわくような…

そんなお手伝いができればとても幸せです。

 

色々書いておりますが、なにかご相談やご用がございましたらお気軽にご連絡くださいね。

▶︎イラストオーダー◀︎

料金表も載せていますので、ご参考までにご覧ください。