gu-gu-life

シンプルにスッキリ生きたいのに遠回り&迷子の日々を送る母のブログ

ミニマリストのワードローブ/1ヶ月3コーデ(2020年7月)

「gu-gu-life(グーグーライフ)」がっちゃんです。

 

暑さがはじまった夏のコーデ。

今月はこんな感じにまとめてみました。

 

 

グラニフチュニック×ユニクロレギパン

f:id:gu-gu-life:20200614152413j:plain

 

サンダルは、前回の楽天スーパーセールで履きやすくて歩きやすい国産のサンダルを探して購入しました。

どこにお金を出資したいのか?最近はそんなことを考えながら、買う先を選んでいます。

 

\アーチコンタクトのサンダルは履きやすくてぴったりでした/

www.gu-gu-life.com

 

Kao Tシャツ×cocaロングスカート

f:id:gu-gu-life:20200615081946j:plain

 

流行に左右されないけど時代遅れ感がないコーデはやっぱりいいですね。

またこの夏も迷わずこの服を着れることが嬉しいです。

 

 \バッグは本革で選んだ飴色が美しいバッグ/

www.gu-gu-life.com

 

 古着コーデ

f:id:gu-gu-life:20200628211012j:plain

 

はい、やってしまいました。

古着です。上下古着です。

 

昔から、「どこで買ったのなぜ選んだの」的な古着や、エスニックな柄や全身幾何学模様の服など、ど〜〜〜〜しても惹かれてしまいます。

ただ、大人コーデを目指したい私としては、それでも質感の良い生地を選んだつもり…。

 

太ってしまったせいで、とてもじゃないですがプリーツ系のボトムスにハイポジションでインすることはできず(ボンレス察して)、ゆるゆるコーデに仕上げました。

 

さて。

こんな感じで今月も行ってみようと思います♫

 

ただ、夏はよく着替えるので、このTシャツが届いたらもう1コーデ増やすと思います♫

suzuri.jp

可愛すぎです。まだ増えるらしいです!!

スポンサーリンク