gu-gu-life

*ぐぅぐぅらいふ*3児の母が物や家事に追われる生活とさよならすべく奮闘中

【PR】Marc Mirren(マークミレン)ならコンプレックスな太くて短い指に合う大人の指輪が見つかる

スポンサーリンク

6歳3歳1歳の3人育児に奮闘中の「gu-gu-life(グーグーライフ)」がっちゃんです。

 

私にはコンプレックスがあります。 

それは人よりも手が小さくて指が太いことです。 

 

だから、大人になってから自分で自分のために指輪を買ったことはありませんでした。 

でも、やっぱり憧れもあるんです。

 

そんな私が「Marc Mirren」さんにお声がけいただき、指輪のモニターをさせていただきました。

セレモニーが続くこの季節。

とっても素敵な指輪でハレの日に花を添えることができそうです。

 

 

コンプレックスがある私の手

ずっとピアノを習っていましたが、他の子が届く音が私には届きませんでした。

手が小さいと言うだけでピアノは不向きだなと痛いほど実感していました。

 

そんなピアノを物心ついた頃からやっていたせいか、指の節は太くなりました。

そんな私の手がこれです。

f:id:gu-gu-life:20200217083438j:plain

いつのまにか子供の頃に見た自分の母の手に近くなっているこの頃

 

こんな指だから、自分に指輪が似合う気がしなくて、自分で指輪を買ったことはありませんでした。



だからね…ずっと大人に憧れてるんだと思うんです、私。 

www.gu-gu-life.com

 

こんな私でも、歳を取ればスレンダーでスマートな大人になるんだって信じてやってきました。

そして気がつけばもう30半ば…。

 

 

Marc Mirrenさんの指輪をモニターさせていただきました

そんな私に、今回お声がけくださったのがMarc Mirrenさんと言うジュエリーを扱う会社さんでした。

こちらの会社は以前リュックのモニターでもお世話になったGaston Lugaさんの系列です。 

www.gu-gu-life.com

 

女性による女性のためのデザイン。私たちは、ジュエリーを特別なシチュエーションのためだけのものとは考えていません。だからこそ、スカンディナビアンデザインと最新の流行を組み合わせた、シンプルでありながら洗練された普段使いもできるジュエリーをつくっています。

私たちのコレクションには、洗練されたデザインのイヤリング、ネックレス、ブレスレット、そしてリングがあり、それぞれの組み合わせをお楽しみにいただけます。私たちのジュエリーは、18金、14金またはロジウムによるコーティングが施されています。

引用:ブランドストーリー

 

今まで私、身に付けるものは全てアクセサリーと呼んでいましたが…

 

ジュ…ジュ…純…。

f:id:gu-gu-life:20200128093146j:plain


 

あ、違う。

ジュエリー。

 

ジュエリーって言葉に、すでにうっとりしています。

 

 

そんな中で今回私がモニターに選んだのが

ソフィアホワイトリング」とエラリングの2つになります。

f:id:gu-gu-life:20200217083744j:plain

上がソフィアホワイトリング、下がエラリングです。

 

どちらにも「Marc Mirren(マークミレン)」の特徴である赤い石が使われています。

シンプルで飽きのない形でありながらも、きらりと個性が光るデザインにひかれ、こちらの2つを選びました。

 

 

当ブログ専用15%オフの割引コードがあります!

Marc Mirren(マークミレン)さんでは「ネックレス」「チャーム」「リング」「ピアス」「ブレスレット」のジュエリーを扱っています。

 

私は色黒でパーソナルカラーがオータム!と、好み云々よりも、スタートラインでジュエリーの選択肢を狭めてしまうタイプです…。

その中でも、リングは、ゴールド、シルバー、ローズゴールドと3種類に分かれているので、好きなデザインを選ぶことができてとっても嬉しかったです。

 

● 公式オンラインストアのリンク『https://marcmirren.com/jp/

●公式アカウント名  :@marcmirren

●ハッシュタグ    :#marcmirren #detailsbymm #マークミレン #北欧ジュエリー など

●15%off専用割引コード:gugulife15(期限→2020/5/8まで)

●送料無料

 

marcmirren.com

 

 

次回、コーデ記事を含めてご紹介させていただきます。

合わせてご覧いただけると嬉しいです。

 

 

★合わせて読みたいファッション記事

www.gu-gu-life.com