gu-gu-life

3児の母が物や家事に追われる生活とさよならすべく奮闘中

お出かけの帰り道がちょっと幸せに思えた瞬間

スポンサーリンク

6歳3歳1歳の3人育児に奮闘中の「gu-gu-life(グーグーライフ)」がっちゃんです。

 

長女が習い事の日は、夫に車を借りています。

せっかく車があるので、長女が幼稚園に行っている間は、普段行かない場所に遊びに出かけます。

 

f:id:gu-gu-life:20200212114708j:plain

このとき飲んだ缶コーヒーが、すごく美味しく感じました。

 

お出かけして疲れてぐずられると、私もイライラして怒れちゃうけど…

車に乗ると子供達もゆっくりできるみたいで、その姿が微笑ましかったな。

 

 

実は春からの生活に少しワクワクしています 

 

長女は1人目の子だったから、私と2人の時間がすごくあった。

長男は長女が幼稚園に通い始め、私が3人目を出産するまでの間、2人の時間が半年ほどあった。

でも、次男とはほとんど無いし、次男の用事で出かけることは乳幼児検診と病院くらい。

 

春からの生活、未就園児が減って少し楽になるかな?と言う期待よりも、次男との時間をどう過ごそうかな??とちょっとワクワクしている自分がいます。

 

 

★合わせて読みたい!?さらっと読める4コマ記事

 

www.gu-gu-life.com

www.gu-gu-life.com

www.gu-gu-life.com