gu-gu-life

*ぐぅぐぅらいふ*3児の母が物や家事に追われる生活とさよならすべく奮闘中

コノビーさんの記事投稿コンテスト第一次審査合格

スポンサーリンク

6歳3歳1歳の3人育児に奮闘中の「gu-gu-life(グーグーライフ)」がっちゃんです。

 

事件です。

ちょっと年末に震えています。

 

子育てサイトで有名なコノビーさんの「第3回記事投稿コンテスト」に力試しのつもりで応募させていただきました。

 

そしたらですよ・・・。

一次審査合格しておりましたぁぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!!

 

その記事がこちらになります。

お時間がある時にぜひ見て欲しいです!!

conobie.jp

 

コノビーさんの記事投稿コンテストって何?

 

100件を軽く超えるご応募をいただき、大好評となった過去2回の投稿コンテスト。
このたび、第3回を開催することとなりました!!
過去2回の応募者の中には、現在コノビーライターとしてご活躍されている「ニシハラハコさん」「なおたろーさん」「あめのさん」も!!

コノビーで記事が描きたい、育児メディアで連載がもちたい…。
このようなお問い合わせをいただくことも多いです。
今回のコンテストは、コノビー史上はじめて、上位入賞者にはライターデビューの権利も贈呈!
自分にもチャンスがほしい、はじめてだけど、チャレンジしてみたい。
そんなあなたを応援します!!
キャンペーン期間は2019年11月29日(金)~2020年1月5日(日)23時まで!

引用:【募集中!】ライターデビューのチャンスも!総額30万円相当のAmazonギフト券をGETしよう! | Conobie[コノビー]

 

 

 

でね、この投稿コンテストのお題が

「何度でも語りたい…わたし史上最大の子育てエモストーリー」と言うなんとも難題!!

 

ちなみに第2回では一次審査を合格したのは100記事以上応募がある中で、62記事だったそうです。

今回のコンテストでもすでに20記事ほどのライターさんの記事が一次審査を通過したと掲載されています。

 

ので、この後の大きな期待はもちろんしていませんが、ここに載せていただけたことにわたしとしてはもう…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 だって私が最初に描いた絵、これですぜ、奥さん。

www.gu-gu-life.com

 

 

 

そんなわたしが書いたエモい内容は…

「1人目の長女が姉になったと感じた瞬間」です。

 

このブログは、現在3歳の長男が0歳の頃から描き始めました。

だから、長女の小さい頃の記事ってないんですよね。

 

そんな空白の記事を埋めることができればいいなと思い、わたしが思いつく限りのエモいやつを書いてみました。

 

平凡で日常的なわたしのエモマックスな記事をどうぞ読んでください。

conobie.jp

あわよくば…。

感想をいただけると、とても嬉しいです。

 

応募期間が2020年1月5日までなので、ぜひ育児ブログされている方は一緒に応募して見ませんか〜(о´∀`о)♫!?