5歳3歳0歳の3人育児に奮闘中の「gu-gu-life(グーグーライフ)」のがっちゃんです。
この度、素敵なご縁に恵まれましてガストンルーガ(Gaston luga)さんのクレッシーとコラボ企画に参加させていただくことになりました。
3人目の末っ子君を出産してから、産後1年程が経ちました。
女性らしい服装がしたいという思いが、どんどん高まっている私。
そんな私が今回手にしたのが、こちらのクレッシーというタイプです。
- 機能性とデザインを兼ね揃えた「ガストン・ルーガ」
- どうしても伝えたいガストンルーガの良さ
- ガストンルーガ×カジュアル×育児ママのコーデ
- お出かけコーデも、日常コーデもグッとおしゃれにしてくれるガストンルーガ
機能性とデザインを兼ね揃えた「ガストン・ルーガ」
ガストン・ルーガ は、旅先で出会ったフランス人旅行者が使用していた、機能的でスタイリッシュなデザイン、かつ独特なデザインのカラーアドレスタグが付いたバックパックからインスピレーションを得ています。 そして、私たちのブランドは、デザイン性と機能性の両方を兼ね備えたバックパックを提案しています。
「デザインと機能性の両方を兼ね揃えたバッグパック」って、まさにマザーズバッグが求めている事!
そんなガストンルーガさんのクレッシーをマザーズバッグの代わりに使ってみました٩(♡ε♡ )۶
どうしても伝えたいガストンルーガの良さ
①小さくても収納量抜群
実は私。
このリュックを手にする前は「育児中の私にはちょっと小さいかもしれない」と心配していました。
しかし、オムツや水筒、タオルやエコバッグなどを入れても、まだまだ余裕があります!
サイズは高さ37㎝×横幅25㎝×奥行11㎝。
容量は約13Lと、見た目以上の容量があります。
②内側のデザインは上品で機能的なポケット
外側の生地はキャンパス生地ですが、中を開けると上品なデザインでした。
この艶やかな紅色、すごく好きです。
ポケットは3つあります。
1つは大きめのポケットでクッション性があります。タブレットや貴重品の収納にぴったりです。
残りの2つは小さめのポケットで、カバンの中で迷子になりやすいスマホや鍵の収納にぴったりです。
③主張しないデザインなのに細かいところも機能的
その他にも、小さなところ1つ1つにこだわりを感じます。
クレッシーは重量約800gと、見た目は重厚感があるのに、軽くて背負いやすいです。
肩紐も、こんなにお洒落なのに、ずれにくく安定感がありました。
リュックの開口も、マグネットボタンを使っており、開閉時にスムーズに作業できます。
また、レザーの蓋を開けると絞りになっています。
今まで、この開閉式のカバンは面倒だと思って避けてきましたが、これは違った!
好きな広さで口を絞ってけば、あとはマグネットボタンだけでOKでした。
めっちゃ楽!
また、中に入れた物をグッと正せば、ちゃんと自立してくれる。
この写真のカバンの中にも、オムツや財布などがわんさか入っています。
ガストンルーガ×カジュアル×育児ママのコーデ
身長155㎝、30代の子持ち母です。
まだ授乳が必要で、コーディネートは基本的にワンツーコーデです。
そんなカジュアルが多めの私ですが、外側がキャンパス生地なので、上品さは残しつつも、 相性はバッチリです。
次男にも一緒にモデルになってもらいました♪
9月のコーディネートで合わせてみましたが、どのコーデにも合う!
家族で観光でお寺に遊びに行った時にも着用してみましたが…。
外で見ても、やっぱりいい♡
カジュアルをこじらせた私でも、なんだかこのカバンがある事で、まとまりが出るようになりました。
この黒くて重厚感のあるデザイン…。
これから寒くなる季節には、より一層コーディネートをワンランクアップさせてくれそう!
2年弱前まで、私…コールマンのリュックを担いで、未就園児の子供達を連れて歩いていたんですよね。
この時の私にとっては、カバンは子育てを助ける相棒であり、ファッションアイテムではなかった。
でもガストンルーガさんのクレッシーなら、ファッションも子育ても両方の思いを汲んでくれる!
お出かけコーデも、日常コーデもグッとおしゃれにしてくれるガストンルーガ
そんなガストンルーガさんの鞄が、こちらからも購入できます。
☑︎公式サイトで15%offディスカウントコード▶︎▶︎gugu15(期限なし)
☑︎公式オンラインストア▶︎▶︎http://gastonluga.com
☑︎公式インスタ▶︎▶︎@gastonluga
☑︎送料、返送料無料
☑︎#GastonLuga #ガストンルーガ #バックパック
\\秋キャンペーン開催中//
Gaston Lugaでは、
私もちゃっかり頂いちゃいました…可愛すぎる!!!
ぜひ一度ご確認くださいね!
▶︎▶︎ガストンルーガ バックパック(オフィシャルウェブサイト)