gu-gu-life’s blog

1才&3才育児主婦が物や家事に追われる生活を断捨離すべく奮闘中。 イラストブログで、綴ります!

スポンサードリンク

公園コーデ~秋の公園はおしゃれなママがいっぱい!~

たびたびやっています「○○コーデ」ですが、今回は公園にお子さんと一緒に来ているママさんのコーデに注目しました。

 

ビビっときた(古)、ママさんのコーデをピックアップしたいと思います。

 

 

1.ピンクとネイビの組み合わせはひたすら可愛い!

f:id:gu-gu-life:20171030075029j:plain

ピンクのチェックシャツネイビーのダウンベスト

とってもかわいかったです!!

 

ピンクのシャツの中にも、ネイビーのラインが入っているから、ネイビーとの相性をさらに良くしているのでしょう。

 

あと、ダウンベストのフードがガバっと大きめなんですね。

暖かさももちろんありますが、顔周りに大きめなフード(しかも引き締めカラーのネイビー)があると、さらに小顔に見えます。

大きな公園の中で遠目で見ていただけなので、顔なんて見えていません。

でも確実に可愛かった・・・。

 

一見、普通のコーデでしたが、紅葉に染まる公園の中で、ひときわおしゃれ感が出ていました。

 

 

2.バランス感がどこまでも優れている!

f:id:gu-gu-life:20171030075249j:plain

どんなに素敵な服や流行のアイテムをとりいれても、服全体のバランスがいまいちだと、印象も良くないですよね。

 

しか~し!

このママさんはほんと素敵でした。

 

差し色といえるものもなく

流行のアイテムがあるわけではない

 

な・の・に!

すごいおしゃれ感が出ている・・・。

どんなベーシックなアイテムでもバランスを整えるだけでとってもオシャレに見える。勉強になります!

 

 

3.公園に高橋メアリージュン・・・!?

f:id:gu-gu-life:20171030075921j:plain

 

スタイルの良さを際立たせるワイドパンツにほれぼれしていました。

あ~!!ワイドパンツって、こうやって着こなすのかと、ファッション雑誌から出てきたような方でした。

 

グレーのニット少し明るめのワイドパンツ

それだけなのに、芸能人かと思わせる。

 

そして何より、素敵に感じたのが髪形。

 

ぱっつん前髪に、さらっとしたヘア。

色合いは茶色のグラデーションだから(決してプリンではない)、洗練されている・・・。

 

この髪形・・・憧れる!

 

 

ねぇ・・・みんな、公園だよ!?

すごい力入れてきてるよ。

 

お父さんと一緒に来ている家族も1組だけいました。

お父さんはジャージでした。

 

↓ちなみに運動会のパパさんコーデはこちら 

運動会のパパさんコーデを思い出す!! - gu-gu-life’s blog


 

 

やはりママという生き物は、育児に家事に・・・おしゃれまでも!!

どこまでもマルチタスクなんだな・・・。

がんばらねば・・・!

 

 

今まで描いた「○○コーデ」です。

良かったら・・・・お時間があったら・・・。

 

■運動会ママさんコーデ 

アラサーからアラフォーママの運動会コーデ - gu-gu-life’s blog


■30代育児ママのユニクロコーデ

30代育児ママのユニクロコーデとエミさん - gu-gu-life’s blog

 

■ワンツーコーデ

子育てママのファッションには最適のワンツーコーデ。1カ月3コーデから抜粋してみる。 - gu-gu-life’s blog

 

 

■30代ママの水着コーデ 

海で見かけたおそらく30代の子育てママの水着コーデ! - gu-gu-life’s blog

 

 

■結婚式コーデ(私の場合) 

 

30代ママの結婚式コーデ。これがきっと最後の結婚式。 - gu-gu-life’s blog

 

■1カ月3コーデ

衣-1カ月3コーデ カテゴリーの記事一覧 - gu-gu-life’s blog