gu-gu-life’s blog

1才&3才育児主婦が物や家事に追われる生活を断捨離すべく奮闘中。 イラストブログで、綴ります!

MENU

1カ月3コーデ 2017年10月

スポンサードリンク

アラサー育児ママの制服化企画「1カ月3コーデ」!!

 

今月も記していきたいと思います。

 

 

1.月夜に晩に・・・。

 

f:id:gu-gu-life:20170927082819j:plain

この季節の夜はきれいですね。

冬に近付いているんだな~というのを夜の静けさから感じます。

 

・・・夜道には気をつけなはれや!!

 

 

今年、店頭でコーデュロイロングスカートよく見かけます。

私はライトオンで白を買いました。フォルム的にはカジュアルな感じです。

 

 

2.最強デニムワンピ、ここに降臨!

f:id:gu-gu-life:20170927083010j:plain

前回のコーデ記事で触れたデニムワンピ。

妊娠中から授乳時期までかなり使い倒していますが、それでもまだまだ現役の優等生。

あっぱれです。

 

デニムだら季節も流行もなくて大活躍です!

(長袖だからさすがに夏は着れないですが・・・ヌゥ!)

 

 ↓前回のコーデ記事

www.gu-gu-life.com

 

 マタニティ兼用じゃなかったらこの辺があこがれです。

 

3.北風より早く

f:id:gu-gu-life:20170927083351j:plain

運動会やピクニック。

何かと走り回る機会が多いのが秋。

デニムは気になっていたワイドパンツ(ストレート)です。 

 

北風より速く走っちゃうよ?(嘘)

 

これも前回のコーデ記事で出てきたやつです。

 

 

4.今回は2着ボトムスをゲット

今回は2着ボトムスを購入しました。

 

夏に来ていたボトムスは大活躍ゆえに劣化してきました。

残念ですが来年は着れそうにないですね。

 

娘が狙っているので、何か作ってあげたいのですが、そこまで技術が伴うかが不安なところです。

 

 新しいものをゲットしたら、クローゼットも見直す。

毎回買い物をする時はクローゼットのことも一緒に考えています。

www.gu-gu-life.com

 

 

◆追伸◆

インスタグラム始めました!!

まだまだ使い方に慣れておらず試行錯誤しています。

コメントの返信もできるか不安なところですが・・・

宜しければフォローしていただけると嬉しいです。

www.instagram.com

スポンサードリンク