gu-gu-life’s blog

1才&3才育児主婦が物や家事に追われる生活を断捨離すべく奮闘中。 イラストブログで、綴ります!

スポンサードリンク

ユニクロの「The Life Wear Book FALL WINTER 2017」のイラストが素敵だった

ユニクロの店頭に置かれている「The Life Wear Book」をご覧になったことはありますか?

 

私は、先日ユニクロに行った際に、初めて手に取りました。

 

なんでかというと、イラストが載っていたからです。

 

 

 

早速2017年秋冬号を見てほしい・・・!

 

 

ユニクロにすぐ行けないよ~って言う方、わかります!!

私、ユニクロ大好きなんですけど、田舎なのでそんなに近くにいくつもあるわけではありません。

 

ましてや大型店舗なんてなかなかお目にかかれません。

 

なので、秋冬のイラストが載っている記事をリンクします。

www.uniqlo.com

 

もしよかったら、店頭に行った際に確認してみてください。

おそらくまだある・・・はず!

 

 

1カ月3コーデでデニムを描くことがあるのですが、どうしても味気ないのっぺらぼうのようなデニムになってしまいます。

 

でもね。

私が履いているデニムもユニクロのデニムなんです。

レギパンも含めると3本も持っています。

まさにこのイラストに載っているようなデニムなんですね!

 

このイラストみたいにダメージ感やステッチの感じが出ると、楽しいだろうな~とほれぼれしてしまいます。

 

f:id:gu-gu-life:20170913104553j:plain

 

 

「トレンドカラー」満載の鮮やかなイラスト記事も

 

こちらの記事、現在(2017年9月13日)、アクセスランキング3位の記事です。

www.uniqlo.com

イラストレーター あわのさえこさんが描かれているそうです。

 

夏向けのイラスト記事もすっごく素敵です。

色が変わればコーデも新鮮に!“色ち買い”のススメ|Today's Pick Up|ユニクロ

 

アクセスランキングが3位なのも、超納得です。

ボルドーを女性らしく着こなせると、秋のコーデもきもっと楽しいですよね。

そのボルドーの鮮やかさや女性らしさが本当に目を引きます。

 

私もこんな風に着こなしたいし、描きたい…!

 

 

今日は短めの記事になっていますが…

この「Life wear Book」は今後も要チェックです。