gu-gu-life’s blog

1才&3才育児主婦が物や家事に追われる生活を断捨離すべく奮闘中。 イラストブログで、綴ります!

スポンサードリンク

気ままに秋のコーデを描いてみる

昨日、一昨日のブログ読者目線で書いた記事にたくさん反響をいただき、ありがとうございました。


気ままに書きつづった記事で、不愉快にさせてしまわないか、不安もありましたが、皆さんの優しいコメントにホッとしています。


読者だった頃の気持ちを忘れずに、またブログに向かい合っていきたいなと思う次第です♪





さて本題ですが、私は1カ月3コーデを続けています。

 

しかし最近、不覚にも肌寒さを感じて、秋冬コーデにあこがれを隠しきれません。

 

ちょっと色々妄想で描いていますが、次月に生かせるかも・・!?と思い、アップしてみます。

 

 

①冬マリン

 

冬にマリンってなんだかゆとりを感じて、好きです。

ずぼっとゆるっと被るように着こなせたらいいなぁ。

f:id:gu-gu-life:20170906111802j:plain

 

②最強ワンピ

どんな季節にもぴったりなのがデニム。

そんなデニムワンピは私の最強アイテムです。

f:id:gu-gu-life:20170906111857j:plain

 


③カジュアルとナチュラルの狭間

おそらく自分自身、カジュアルが似合うと思うのですが、ナチュラルなテイストや女性らしいテイストも忘れたくありません。

何か1つを突き詰めたほうが、らしさが発揮できていいのでしょうが、なかなかその域に達していないです。

 

雑多なテイストを手放す。

 

こういうのも大事なのかしら。

f:id:gu-gu-life:20170906112005j:plain

 

 

④毎日コーデ

この服と毎日歩く。暮らす。

だから心にも体にもハッピーな服を着ていたい・・・な!

f:id:gu-gu-life:20170906112212j:plain

 

 

今年の秋はどんな服を着ようか?

そんなことが今の楽しみです。

 

 

www.gu-gu-life.com

www.gu-gu-life.com