gu-gu-life’s blog

3歳&1歳の2児の母!試行錯誤なシンプルライフ日記。WEB&イラスト未経験ですがペンタブに挑戦中!

海で見かけたおそらく30代の子育てママの水着コーデ!

海、行ってきました!

www.gu-gu-life.com

 

皆さんのおかげで無事に海を満喫することができました。

 

レビュー記事を書きたいと思いつつ、日にちばかりが過ぎて行ってしまいます。

 

でもね・・・今日もちょっと違う記事書いちゃう。

 

だってさ、30代子育てママがどんな水着着ていたか、描きたいから!

 

 ちなみに海に行く前のリサーチはこんな感じ。

www.gu-gu-life.com

 

 

 

 

1.オシャンティママ

スポーティで動ける。

そして日焼けもしない。

海にも入れる。

 

なのに、とってもおしゃれ!

f:id:gu-gu-life:20170819060646j:plain

 おそらくこちらにレギンスを履いているんだと思うのですが・・・

海に最高に似合っていました~

色が海に行くにしては、地味目かなと思ったのですが、そんなこたぁ~ない!

エスニック柄が好きな私にとっては、ちょっとツボでした。

 

 

2.可愛い!うらやましい!ビキニママ!

 

絶滅危惧種だと思っていましたが、遭遇しました・・・1

まさかの白ビキニのママ。

 

旦那っち、やるねぇ~っ!!

f:id:gu-gu-life:20170819060808j:plain

 

あ~

もう、なんだか色々うらやましいよ! 

 

 

3.ガチスポママ

 

やっぱ思い切り動きたいですもんね!

いましたよ!スポーティで身を固めたアクティブなママ!

泳げそうですよね。

いや、きっとスイスイ泳げちゃうんでしょうな~・・・。

f:id:gu-gu-life:20170722214304j:plain

 使いまわしイラスト、悪しからず・・・!

 

 

4.圧倒的多数はパーカー&短パン

 

これて。ド定番。

私も含めて、圧倒的に多かったです。

だいたい海辺で荷物番と子供の監視をしてる方が多かったです。

 

このままコンビニやスーパー行けちゃうから便利ですよね。

 

子育て中だもの。

合言葉はTHEヘルシー!!

f:id:gu-gu-life:20170819061058j:plain

 

 

 

海のコーデって1年に何度も使うものじゃないから、選ぶのが難しいですよね。

 

せっかくの海だからいつもと違うリゾート感も出したいし。

かといって現実に戻った時に「オイオイ、いつ着るんだよ」ってドン引きしたくないし。

 

 

来年も海にいけるといいなと思い、ここに記録しておきます。