gu-gu-life’s blog

1才&4才育児主婦が物や家事に追われる生活を断捨離すべく奮闘中。 イラストブログで、綴ります!

後追いの息子とトイレに行きたい私のしょうもない攻防

スポンサーリンク

息子は1歳になる前後に後追いが激しくなりました。

1人目の時は結構しんどかったのですが、2人目となると結構可愛いんです。


動いた瞬間から追いかけてくるし

料理中、キッチン前のベビーゲートを揺さぶって待ってるし

2階の掃除だって泣き声でままならない


手前味噌ですが、ほんとかわいい。


でもねトイレの時だけは必死です。
私にもリミッターがあるからね。


1.トイレに行きたい母と、それを追う息子の攻防①

f:id:gu-gu-life:20170802083147j:plain


2.トイレに行きたい母と、それを追う息子の攻防②

f:id:gu-gu-life:20170802083218j:plain


3.トイレに行きたい母と、それを追う息子の攻防③終結

f:id:gu-gu-life:20170802083246j:plain

 


4.でも最近は。。。

 

そう。彼も成長してきました。

私がトイレに行っても追いかけてこない。

テレビ見てヘラヘラわらっとるわ・・・。


・・・私のモテ期オワッタ。