gu-gu-life’s blog

3歳&1歳の2児の母!試行錯誤なシンプルライフ日記。WEB&イラスト未経験ですがペンタブに挑戦中!

1カ月3コーデ 2017年8月

先月、自分にちゃんと似合う服を探したいと思い、こんな記事を描いていました。

 

www.gu-gu-life.com

www.gu-gu-life.com

 

 

マイカラー

マイパターン

 

今も模索中です。

 

 

先月の半ばにコーデを変えたのであまり変わり映えはしませんが、今月も載せてみたいと思います!

 

1.ヒラユルコーデ

 

f:id:gu-gu-life:20170731055143j:plain

これ、気に入っています。

ユルユルのコーデで、涼しくて楽チンなんです。

なのに、ひらひらしてくれるから気分がぐんと上がります。

「うふふ」とか言ってみたくなっちゃう。

 

私にとってパープルは、どうやらしっくりくるようです。

 

 

2.夏真っ盛りコーデ

 

f:id:gu-gu-life:20170731055326j:plain

 

これも先月と変わらずです。

なんとなく、ブルーボーダーは夏をぐっと盛り上げてくれます。

 

今年流行の刺繍が入ったブルーボーダーTシャツ。

 

ブルーボーダーも私にとっては取り入れやすいアイテムです。

 

 

3.下心スケルトンコーデ

 

f:id:gu-gu-life:20170731055540j:plain

私は「お姑さんにいい嫁だ」と見られたいです。(ズバッ)

そんな隠したって隠しきれない下心が、スッケスケに見えてしまう嫁コーデ。

 

スカートじゃお手伝いできないじゃん!(座ってるだけだけど)←だからデニム

 

田舎行くと、たまにクーラーかかってないけど文句言えないじゃん!!(汗すごいからバレバレだけど)←だから袖がちょっと付いたノースリーブ

 

それでもかわいいお嫁さんだって見られたいじゃん!!!(化粧しろよ)←ピンク着てごまかす

 

たまにはいいじゃないですか。。。

こんなコーデがあったって。

だって帰省シーズンですもん。

粗相なく、皆さんと楽しくやっていきたいです。

どうでもいいことで争いとか起こしたくないです。

www.gu-gu-life.com

 

 

 

暑い暑い、ダルイダルイ夏ですが、服装で少しでも気持ちを盛り上げて、少しでも涼しく、少しでもよく見られるように(しつこい)、8月を乗り切りたいです。