gu-gu-life’s blog

1才&3才育児主婦が物や家事に追われる生活を断捨離すべく奮闘中。 イラストブログで、綴ります!

MENU

楽天お買いものマラソン。サンダルを吟味中。

スポンサードリンク

つい先月中旬に楽天セールがあったかと思っていたのですが、もうお買いものマラソン。

 

5月の月初がゴールデンウィークでお買いものマラソンがない分、このボーナスシーズンに立て続けにある楽天イベント・・・。

 

こまっちゃう❤←キモッ

 

 

■サンダルを購入するのをぎりぎりまで迷うのは・・・

毎年サンダルを買うかぎりぎりまで迷います。

 

昨年は息子が生まれたばかりだったので、あまり外に出る機会もなく、スニーカーを使って明りでした。

 

「今年も、もしかしたらスニーカーで過ごしてしまうのかも?」

 

と思い、なかなか購入できず、今に至ります。

 

しかし、どんどん暑くなるにつれ、スニーカーだとどうしても見た目も暑く、重たく感じてしまうので、現在サンダルを探している最中です。

 

 

■今回購入予定のサンダルがこちら 

 こちらのキャメル(画像最右)

 

店頭で試しに履いてみましたが、かなり軽く、厚底という印象はありませんでした。

ソールにはクッション性があるので履いていて心地よかったです。

 

最近息子が抱っこひも無しでもお出かけができるようになってきました。

スーパーやショッピングモールではカートに乗ってくれるのでだいぶ楽になりました。 

 

 

■他にもほしいモノ

ワンツーコーデ術、かなり気になります!

7月はワンツーコーデを目指しているので、こちらを熟読して「ちゃんとおしゃれな」を取り入れたいです!

www.gu-gu-life.com

 

 ライフスタイル系の人気ブロガーさんやインテリア系の人気ブロガーさん、テレビでお見かけする料理研究家さんの家事についてまとめているそうで、ESSEなので本と違って安い!!

買いかな・・・。迷うな。

 

楽天マラソン、皆さんは進んでいますか~??(^_^)