gu-gu-life’s blog

3歳&1歳の2児の母!試行錯誤なシンプルライフ日記。WEB&イラスト未経験ですがペンタブに挑戦中!

毎年恒例、夏の楽天セール!!

5月はお買いものマラソンがないな~と思っていつつ、6月になると急にいろいろやってくる、通販事情。

ボーナスシーズンをきっちり見越してるな・・・と思いつつも、賑わっていたり買いたいものがあると、ついつい訪れてしまう私。

 

 

■ほしいもの①主人の車用カップ。

車用で使っていたサーモスのカップ。

車のドリンクホルダーに入らないからって、最近使わなくなったので、買い換えたいと思います。

 

・ストローと直飲みができるので、1年中使えそう!

・シリコンなので劣化速度が遅そう

・シリコン素材なので、熱いものを入れても、持てそう!

・カッコ良さそう

 

 

■ほしいもの②ポータブルDVD

帰省時は長時間移動なので、あった方がいい。

3年半、なぜ買わずにいたんだろう・・・。

子供だって移動時間は楽しい方がいい。

 

 

 

■ほしいもの③ ペンタブ替え芯

 私、人より筆圧が濃いんです。

最近、鉛筆を使っていなかったので、そんなことをすっかり忘れていました。

折りを見て買っておこうと思っていたので、ちょうどいい機会です。

 

 

今のところ決まっているのはこちらのラインナップです。

 

父の日には、ウナギをそれぞれの両親に手配済みです。

そろそろ届くころかな。

おいしく食べてもらえるとうれしいなと思います。

 

www.gu-gu-life.com